ゲーマー自粛をキメる。

こんにちは、コウちゃんです。

東京は宣言が出てしまった故、引きこもりを余儀無くさせられるような状況です。(ゴロゴロしちゃう🐖)

しかし、どこもいかないのはつまらないなぁと考えた結果、ゲームで観光しよう!という考えに辿り着きました(笑)

この状況だと海外旅行も行けないですからとりあえずフランスにでも行くか、とスッ…とPS5にディスクを吸い込ませいざ観光へ。

ノートルダム大聖堂が見えるよ!

画質がよい(*´∀`)

今回のスタートは晴れです。たまに雨が降ったりするのです。雨のパリもよいですよ☂️。

大聖堂!

本物の写真みたいに見える…?

ゲームのスクリーンショットです!

素敵でしょう?

ステンドグラス!

美しいですねぇ。

マップ内を歩くだけで楽しいのでなかなかゲームのシナリオが進まなかったです。

お休みの間も飽きるまで観光しようかなぁーと思います☀️

モダン・ロジスティクス お問い合わせ