2020年06月一覧

シリコンマスクバンド

シリコン素材なので、首周りに接触しても痛くないですし、首周りでマスクを固定する事が可能です。 またマスクを外す場面でも、マスクを別で保管する必要が無く首に掛けたままの状態で、 マスクを外す事も可能です。 オリジナルでの名入れ(1c)も可能ですので、企業様等のノベルティにも最適な商品です。 是非ともお気軽にお問合せ下さい。

自動アルコールディスペンサー(非接触タイプ)

オートセンサー搭載なので、非接触かつ衛生的なアルコールディスペンサーになります。 約480mlの大容量で尚且つ、静音タイプとなっております。 1回の噴霧量は0.5gで、単三電池×4本の仕様となっております。 ※初回納品時には、電池もセットになっております。

「アルコールハンドジェル」のご案内

今回はワンタッチキャップで携帯に便利なアルコールハンドジェルのご紹介です。 ジェルタイプなので使いやすく、すぐ乾いてベタつかない仕様です。 使い方・場所を選ばない携帯サイズなので、お出かけ先の飲食店や、ドアノブ等に触った後、ご帰宅後など様々なシチュエーションでご使用頂けます。また水溶性コラーゲン配合ですので、保湿力もある商品となっております。

“UV除菌BOX”のご案内!

「UV除菌BOX」今回は対象となるなる物入れて、ボタンを押すと5分で99%除菌出来る除菌ボックスのご紹介です。5分以上経過すると自動で消灯しまうので、電源の消し忘れもありません。6インチスマートフォンまで許容可能な大容量サイズとなっております。モバイルバッテリーやパソコンUSB等に差し込むだけで使用でき、持ち運びも可能です。家庭用だけではなく、出張先・旅行先にも使って頂けます。

ジオラマ製作

日本人の精巧で洗練されたモノづくりの精神を 形にしたようなジオラマ制作です。 歴史遺産や文化財の再現、イベントや記念事業の展示品、プレゼン用資料、館内模型、特殊撮影の舞台など様々な用途に合わせた職人の技術が光るジオラマ作成となっています。 サイトもご覧いただき、ぜひお問い合わせください!

飛沫感染防止アクリル仕切板(2枚合わせVer.)

今回は弊社特設サイトに掲載されている 大特価 商品をご紹介します。 置くだけで簡単に飛沫感染防止が出来ます!また透明なので店内が狭く感じる事もありません。それだけでなく、2枚を合わせる仕様なので、期間限定のメニューを間に挟んだりすることで広告としても活躍します。 飲食店、イートインスペースなどにもってこいの商品です!

飛沫防止用エチケット扇子

これからの暑い季節を迎えるにあたって、外出自粛要請も解除となり少しずつ今までの生活に戻りつつはありますが、マスク・飛沫感染防止というキーワードは切り離せない状況です。 そんな中で飲食店やイベント等で、マスクを付けた状態だと熱中症が気になるや、飲食がしづらいなど、多くのお話をお伺いして開発をした商品です。

モダン・ロジスティクス お問い合わせ