2020年07月一覧

「キャラクターキーホルダー.こむ」で簡単見積り♪

「キャラクターキーホルダー.こむ」では、各種キーホルダーや缶バッジ、絵馬・木札などWebサイト上で簡単見積をする事が出来ます。 初めての方でも分かりやすいよう、印刷方法の説明などを記載しているので、しっかりと理解をした上で見積をして頂けます。

ジオラマ製作!日本の技が光ります!

失われてしまった遺跡の再現や、在りし日の姿を後世に伝えたい建造物など 匠の技術で魂のこもったジオラマ制作をいたします。 製作するジオラマは時代考証を最も重視しており、 その時代に使用されていた建物の素材や風物などを 忠実に再現する為に資料を元に入念な調査を行います。

オリジナル絵馬・木札

絵馬や木札にUVインクジェットプリンターで高解像度のフルカラー印刷を施した、オリジナル絵馬・木札になります。 キャラクターやアイドルをプリントしたり、社名ロゴやメッセージを印刷したノベルティなど、幅広い用途でご好評いただいております。 コストに優れた規格型のサイズや、ご要望に合わせた留め具など様々なご相談に対応可能です。

ファッションマスク

オリジナルワンポイント印刷が出来る、ファッションマスクのご紹介です。 マスクが必需品となっている現状で、少しでも気分が明るくなる様に、お好みのデザインをプリントできるマスクとなっております。 企業様のノベルティなどにも最適な商品ですので、是非ともお気軽にお問合せ下さい。

携帯用マスクケース(スライダーチャック式)

コロナ対策として必需品となっているマスクと合わせて持っておきたい商品のご紹介です。マスクを清潔に保存できる日本製のマスクカバー。マスクの替えを持ち歩きたい時などどに役立ちます。 薄型なので、鞄に収納しても場所を取りません。 スライダーチャック式で、しっかり口が閉じ、埃などが付着したり、鞄の中でマスクが抜け落ちる心配がありません。

モダン・ロジスティクス お問い合わせ