2021年04月一覧

「多目的ドアオープナー」

最近外での接触を減らす為に、ドアオープナーやノンタッチなど、 非接触用の商品が多くなっております。そんな中、今回の商品は従来のドアーオープナーとしての機能は勿論の事、ボタン・パネルを押したり、吊り革に掴まれたりなど使用して頂ける用途は、多岐にわたっている便利商品になります。

「オフィス マンション ホテル 戸建 除菌・消毒サービス」

今回は商品のご提案ではなく、弊社が始めさせて頂いている除菌・消毒サービスのご案内です。専用のお問合せページも製作させて頂いておりますが、緊急事態宣言が解除されてから都内含め、関東近郊でも新型コロナウイルスの感染者数が増加傾向にあります。そんな状況ですので、改めてご紹介させて頂きます。連休の期間中もご対応承っております。

飛沫感染防止アクリルボード(脚パーツ付き)

オフィスや在宅ワークなどご自身、ご家族を守る為、是非ともお勧めしたい商品です。 また昨今の状況から、飲食業界などの店舗などでは必須の商品となっております。 脚パーツを別途で取付して頂く仕様なので、ボード部分の面積を大きく取る事が出来る仕様となっております。オリジナルのサイズや、企業ロゴなどの印刷も承っております(別途料金)。

モダン・ロジスティクス お問い合わせ