withコロナ時代を迎えて…「アフターコロナ対策グッズ(HP)」

世界中で猛威を振るう脅威のコロナウイルス。

三密を避ける、せきエチケットを守る、といった対抗策に各自で取り組み、みんなの力でコロナウイルス感染を終息させましょう!

モダン・ロジスティクスでは、 彩の国「新生活様式」安心宣言 に取り組み、コロナウイルス感染拡大の防止、早期終息に努めています。また、コロナウイルスの一刻も早い終息を願い、感染の防止に役立つグッズを販売いたします。

アフターコロナ対策グッズ(HP)

今回は個別商品のご紹介ではなく、弊社HP内の、
アフターコロナ対策グッズページのご紹介です。

コロナウイルスの影響は、多くの人に長期間もたらされることになります。弊社では、個人の方・企業問わずコロナウイルス対策を応援すべく、数多くのコロナウイルス対策グッズ・サービスを取りそろえております。

弊社コロナ対策グッズHPは、検索エンジン内でも上位に来ておりますので、
是非一度検索してみて下さい。

アフターコロナ対策HP↓

また、個人のお客様向けのECショップも開設致しました!!

少数から購入できますので、こちらも合わせてご覧ください。

https://modern-eyes.shop-pro.jp/

是非お気軽にお問い合わせ下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

モダン・ロジスティクス お問い合わせ