クリーンルーム:食品セット対応:冷凍庫:冷蔵庫設備

世界中で猛威を振るう脅威のコロナウイルス。
三密を避ける、せきエチケットを守る、といった対抗策に各自で取り組み、みんなの力でコロナウイルス感染を終息させましょう!
モダン・アイズではコロナウイルスの一刻も早い終息を願い、感染の防止に役立つグッズを販売いたします。

「クリーンルーム:食品セット対応」今回は弊社ロジスティクス機能である、モダン・ロジスティクスのご紹介です。
モダン・ロジスティクスではロジスティクス機能である検品・出荷等の作業も勿論の事、
食品セットまで可能なクリーンルームを完備しております。
クリーンルーム入室に際しては、専用の作業着(白衣)、粘着ローラー、エアシャワーを用い厳重な衛生管理、異物混入対策を行っております。

最近では衛生面が非常に厳しい マスクの検品 を行いました。他にも有名コーヒーチェーン店の商品の検品を行った実績があります。また某有名チョコレートメーカーなどの食品のセット・梱包作業も行っております。

img01-240x30001第二倉庫-300x225

検品後、保管したい場合も、第一倉庫、第二倉庫にて保管を承る事も可能となっております。
所在地は埼玉県三郷市で、最寄り駅はJR武蔵野線「新三郷駅」になります。
インターも近いので、都内へのアクセスも抜群です。

是非お問い合わせ下さい!!

※新型コロナウイルス対策用品をまとめたページをご用意しました。

まずはお気軽にご相談ください

モダン・ロジスティクス お問い合わせ