ドアオープナー(持ち運び便利Ver.)

世界中で猛威を振るう脅威のコロナウイルス。
三密を避ける、せきエチケットを守る、といった対抗策に各自で取り組み、みんなの力でコロナウイルス感染を終息させましょう!
モダン・ロジスティクスではコロナウイルスの一刻も早い終息を願い、感染の防止に役立つグッズを販売いたします。

ドアオープナー(持ち運び便利Ver.)

 
物に付着したウイルスもある一定期間は活動しているという話も出ております。

この商品は、電車のつり革・ドアノブ・ボタン・スイッチなど多くの人が触れるものを、直接触れることなく利用する事が出来ます。

学校の再開、テレワークから通常出勤への移行が行われているこの時期にぴったりの商品です!

小型なので、ポケットに入れて置いたり、ボールチェーンにて壁に引っ掛けたりと、持ち運びも非常に便利です。

感染予防を習慣付けする為に是非、お勧めしたい商品です。

 

サイズ:80mm×40mm程度
素材:透明アクリル5mm
付属パーツ:ボールチェーン

参考価格
1個~10個x@350円
50個x@300円
100個×@250円
送料:500円x1個口(メール便想定/1~10個の場合)
送料:1,200円×1個口(50個の場合)
納期:約10日~15日間程度
※納期は数量等にて応相談です。

是非お気軽にお問合せください。

お問い合わせ先

株式会社モダン・ロジスティクス

http://modern-logistics.jp/

TEL 048-951-1420 FAX 048-951-1421

※お問い合わせの際に「ブログで見た」とお伝えいただけるとスムーズです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

モダン・ロジスティクス お問い合わせ