今治抗菌ハンカチタオル

世界中で猛威を振るう脅威のコロナウイルス。

三密を避ける、せきエチケットを守る、といった対抗策に各自で取り組み、みんなの力でコロナウイルス感染を終息させましょう!

モダン・ロジスティクスでは、 彩の国「新生活様式」安心宣言 に取り組み、コロナウイルス感染拡大の防止、早期終息に努めています。また、コロナウイルスの一刻も早い終息を願い、感染の防止に役立つグッズを販売いたします。

今治抗菌ハンカチタオル

無題

抗ウィルス加工の日本製タオル。お洗濯を繰り返しても効果が持続。

Etak(イータック)・・・お口の中の洗浄や治療をするときに使う口腔衛生抗菌剤。
これを生地に固着させた優れた抗菌性と安全性が確認された高機能タオルです。タオルにウィルス、細菌が接触後すぐに効果を発揮します。

※すべてのウィルス・菌に対して効果があるわけではありません。

Size:約21×21cm
備考:ポリ袋入り
材質:綿

※最低ロット数:200個~

販売価格 52,000円(税込57,200円)

※新型コロナウイルス対策用品をまとめたページをご用意しました。

まずはお気軽にご相談ください。
URL:https://modern-logistics.jp/

担当者:生形、津田
TEL:048-951-1420  FAX:048-951-1421
※ご連絡先・お問い合わせ内容などを明記してください。

確認後、1~2営業日以内にご連絡させていただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

モダン・ロジスティクス お問い合わせ