自動式アルコールディスペンサー

世界中で猛威を振るう脅威のコロナウイルス。

三密を避ける、せきエチケットを守る、といった対抗策に各自で取り組み、みんなの力でコロナウイルス感染を終息させましょう!

モダン・ロジスティクスでは、 彩の国「新生活様式」安心宣言 に取り組み、コロナウイルス感染拡大の防止、早期終息に努めています。また、コロナウイルスの一刻も早い終息を願い、感染の防止に役立つグッズを販売いたします。

自動式アルコールディスペンサー

マスク

手をかざすと消毒液が自動噴射!オートセンサー
手をかざすとセンサーが感知して消毒液が噴射するので本体に触れることなく清潔に消毒にすることができます。

ザイズ/最大外寸:約W98×D135×H205mm
〇タンク容量/360ml
〇重量/約330g
〇単3電池×4個で動作します(電池は付属していません)
〇噴射量(2段階に調節可能)ノーマル噴射:0.8ml ロング噴射:1.6ml
※充電式の電池は使用できません。市販の乾電池をご使用ください。

※こちらの商品は個別で送料(1,250円)がかかります
他の商品と同時購入の際は個別に送料が追加に、こちらの商品のみ購入の場合は
どの配送方法を選択しても上記の送料で計上されます。
(配送方法の名称はシステム上選択したものが表示されます)

販売価格 5,260円(税込5,786円)

※新型コロナウイルス対策用品をまとめたページをご用意しました。

まずはお気軽にご相談ください。
URL:https://modern-logistics.jp/

担当者:生形、津田
TEL:048-951-1420  FAX:048-951-1421
※ご連絡先・お問い合わせ内容などを明記してください。

確認後、1~2営業日以内にご連絡させていただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

モダン・ロジスティクス お問い合わせ