どうも~v(ФωФ)v

はじめまして、新人のコウちゃんです!

えへへ、何書こうかなぁ‹‹(´ω` )››‹‹( ´)››‹‹( ´ω`)››

会社の上の方からブログを盛り上げて欲しいみたいなお達しがあったらしいので緩い頭でのんびりユルユルやっていこうと思います\(^^)/3日坊主で終わらないように応援してください(笑)

映える写真とか撮りたい載せたい(笑)

じむちゃんが趣味とか書いているので私も…!

ハンドメイドアクセサリーを作ってます!主にピアスが多いかなぁ。自分の好みの物が売ってないので自給自足してます(´Д`)

↑大体こんな感じのを作ってます(///ω///)♪

音楽がすごい好きです!

聴くのも歌うのも!

ヒトカラとか余裕で4時間いけます(笑)

コロナの影響で大好きなバンドのライブが軒並み延期になっていてとても悲しみに溢れています(´;ω;`)ライブ行きたいよぉ

あとは絵描いたりゲームしたり漫画読んだりアニメ見たり。

芋料理が!!好き!!

芋単体も!!

美味しい芋、お料理が知りたいよぉ~!

そんなとこかな!何書いたらいいかわかんないや(笑)

とりあえずよろしくお願いします!

モダン・ロジスティクス お問い合わせ