ロゴ・名入れ可能!国内製造マスクのご紹介|オリジナルマスク

感染者数が凄いことになっているオミクロン株がまだまだ猛威を振るっております。
あっという間に感染者数が増加してしまいましたが、自分たちで出来る対策を行っていきましょう。
ご自身の身近に出来る感染対策としてマスクは有効です。

国内製造マスク(新サイズ・新色追加)
この度は国内製造マスクのご紹介です。しかも生地の製造から縫製作業まで安心の完全国内製造商品になります。新型コロナウイルスの各エリアでの再拡大の影響で、マスクが必需品になっている状況の中で、どうしても顔周り・マスク下部が蒸れてしまい、汗をかいたり、肌が荒れたりと、多くのお話を耳に致します。私も実際に使用していますが、苦しくなく触り心地も良いので重宝しています。

花粉やウイルス飛沫、ハウスダストから極細の繊維が守ります。
またパウダータッチの触感で、UVカット機能で素肌に触れても快適で安心構造になっております。
繰り返し洗えて、形崩れしない構造になっているのもお薦めの理由です。

カラー展開も3色追加になり、大き目サイズも新登場です。

まずはお気軽にお問合せ下さい。

素材から縫製、資材までオールジャパンメイドです。

マスク

サイズ:通常サイズ
※大きめサイズ・小さめサイズもご用意しております。

素材:ポリエステル(91%)・ポリウレタン(9%)

マスクカラーバリエーション

・black/white/dark gray/light gray/navyの5色展開となります。
※新色追加:ライトベージュ・ベージュ・ピンクの3色が追加になりました。

参考価格
1枚@1,200円
3枚セット@3,300円
→3枚セットですと、1枚当たり更に@100円お買い得です!!
※送料は無料です。
納期:約25日~30日間程度
※納期は数量等にて応相談です。


※新型コロナウイルス対策用品をまとめたページをご用意しました。

まずはお気軽にご相談ください。
URL:https://modern-logistics.jp/

TEL:048-951-1420  FAX:048-951-1421
※ご連絡先・お問い合わせ内容などを明記してください。

確認後、1~2営業日以内にご連絡させていただきます。

モダン・ロジスティクス お問い合わせ