クラウド契約管理サービスのご紹介

世界中で猛威を振るう脅威のコロナウイルス。

三密を避ける、せきエチケットを守る、といった対抗策に各自で取り組み、みんなの力でコロナウイルス感染を終息させましょう!

モダン・ロジスティクスでは、 彩の国「新生活様式」安心宣言 に取り組み、コロナウイルス感染拡大の防止、早期終息に努めています。また、コロナウイルスの一刻も早い終息を願い、感染の防止に役立つグッズを販売いたします。

クラウド契約管理サービスのご紹介

無題

今回は新規の商品の紹介ではなく、弊社で取り組みを始めた、クラウド契約管理サービスのご紹介です。

「クラウド契約管理」とは、 契約書の締結・管理までをクラウド上で一括して 行えるサービスです!

契約書や注文書など、今まで書面でやり取りをしていたものを電子化し、クラウド上で完結させることにより、それまでにかかっていた時間や手間が無くなるだけではなく、電子文書として保管されるため、印紙代の削減も出来ます。 また、クラウド上にデータがあるため、保管場所もいらず紛失の心配も無くなるほか、いつでも簡単に検索や閲覧が出来ます。

※詳しい内容は下記の特設サイトを、是非ともご覧ください。

クラウド契約管理 Sign (modern-group.jp)

※新型コロナウイルス対策用品をまとめたページをご用意しました。
https://www.modern-eyes.jp/antivirus/

まずはお気軽にご相談ください

URL:https://modern-logistics.jp/

担当者:生形、津田
TEL:048-951-1420  FAX:048-951-1421
※ご連絡先・お問い合わせ内容などを明記してください。

確認後、1~2営業日以内にご連絡させていただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

モダン・ロジスティクス お問い合わせ